お申込み

■イベント詳細確認はこちらから → 参加受付中のイベントを見る

お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入の上、「入力確認」ボタンを押してください。なお、いただいた個人情報は適切に管理し、連絡および行事運営にのみ利用します。

【ご注意】上記「イベントの申込方法について」をご確認ください。
*各種イベントの申し込み後には、当協会から受付確認の連絡はいたしません。
定員に達した場合のみ連絡します。
*事前に申込み手続きがない方には、参加中の事故や怪我に対する保険は対象になりません。
*参加費の事前お振込をお願いします。

 ※ 半角カタカナの使用は出来ませんのでご注意下さい。
 ※ *印の項目は必須項目となりますので、必ず入力して下さい。
※ 申し込み事業名の ※印 はレク・インストラクター資格取得の事業参加となります。

申し込み事業名* 事業名を選択してください
お名前* (全角・姓と名の間は全角スペースを空けてください)
ふりがな (全角・姓と名の間は全角スペースを空けてください)
郵便番号*
ご住所【都道府県】* 都道府県を選択してください
ご住所
【市町村区以下番地等】*

建物名も省略せずにご記入ください
お電話番号* (半角)
FAX番号 (半角)
メールアドレス (半角)
所属*
※課程認定校生の方は下記に学校名を入力して下さい。
(全角)
※下記に当てはまる場合はチェックを入れてください。
(歩育例会にお申込みの方はチェックを入れて下さい)
追記 年齢・資格認定希望の有無など、特に必要な要件がある場合、その内容をご記入ください。